その根底にあるのは、一人ひとりが主体的に生きていること、豊かに生きていること。楽しく暮らしていること。人間らしく、生き生きしていること。そのことを大切にしていること。 工房集は「そこを利用する仲間だけの施設としてではなく、新しい社会・歴史的価値観を創るためにいろんな人が集まっていこう、そんな外に開かれた場所にしていこう」という想いを込めて「集(しゅう)」と名付けました。
さらに詳しく見る

【作品募集】第4回 日本財団 DIVERSITY IN THE ARTS 公募展(応募期間:7/1-7/15)


第4回 日本財団 DIVERSITY IN THE ARTS 公募展のご案内をいただきました。
国内外を問わず、障害のある方が制作したアート作品で過去に受賞歴のない作品で、平面作品(絵画、イラスト、グラフィックデザイン、書、写真)、立体作品(造形)など。素材やテーマは自由です。
応募期間は、2021年7月1日(木)~7月15日(木)、一次審査結果は9月下旬頃の予定となります。

詳細はこちらをご覧ください。
日本財団 DIVERSITY IN THE ARTS ホームページ
https://www.diversity-in-the-arts.jp/news/25114